詳しくはココをクリック

世界中で選ばれている矯正治療!

透明で薄いマウスピース矯正だから誰にも気づかれずに歯並びをキレイにすることができます。また、取り外しが可能なので食事や歯磨きもストレスフリー。
インビザラインは、笑顔に自信を持ちたいあなたにおすすめの矯正治療です。全世界80ヵ国以上で支持されている矯正治療です。

装着しても
目立ちにくい

ブラケットとワイヤーを使用する矯正装置では、口を開けた時に金属が目立ってしまいます。
マウスピース矯正で使用する装置は透明なため、矯正していることを気付かれにくい利点があります。

費用が
高額になり過ぎない

ワイヤー矯正では、歯科医院と技工所が装置を用意しますが、マウスピース装置は違った形で作られています。
また、矯正中の通院回数が少ない分、意外と安価で治療を受けることができます。

短期間で
矯正できる

マウスピース矯正には適応症があり、比較的症状の軽い方は短期間(平均3年)で治療を行えます。
ご自身がマウスピース矯正ができるかどうか気になる方は、お気軽に当院にご相談くださればと思います。

自由に装置を
取り外せる

通常のワイヤー矯正では調整以外で装置を外すことができませんが、マウスピース矯正はお好きな時に患者様自身で脱着が可能です。歯磨きがしやすく、お口と装置を衛生的に保つことができます。

装置を気にせず
食事を楽しめる

固定式の矯正装置の場合は食べる物に気を遣い、粘着性の強いものや着色するものは避けなければなりませんでした。マウスピースなら、食事の時に取り外して食べたい物を思いっきり食べられます。

世界的に
評価されている方法

マウスピース矯正を行うにあたり、当院ではアメリカのアライン・テクノロジー社が開発したインビザライン・システムを採用しています。世界100カ国以上の国々で提供され、これまでに520万人を超える患者様が治療を受けられています。